ガスのある暮らしを豊かに

高岡ガスグループ

  • 拡大
  • 標準

文字サイズ

お問い合わせ

↓Googleストリートビューあります

  • ホーム
  • よくある質問
  • サイトマップ

 よくある質問

ガス全般について

ガスの開通、または停止をしたいのですが。

お手数ですが、弊社までご連絡ください。

日時などのお打ち合わせをさせていただきます。

家中のガス機器が使えなくなった。

ガスメーターの安全装置が作動して、ガスメーターが一時的にガスをしゃ断している可能性があります。

簡単な操作でガスがご使用になれますので、お手数ですが「マイコンメーターの復帰方法」をご覧いただき復帰操作をお願いします(ガスご利用ガイド→ガスの安全な使い方)。

ガスコンロ、小型湯沸器など乾電池を使用するガス機器が点火しない。

乾電池の消耗により点火しにくくなる場合があります。新しい乾電池に取替をお試しください。

寒い日に蛇口からお湯が出なくなった。

寒い日に水道水が凍結し、お湯が出なくなる場合があります。気温の上昇により、自然に解凍するまでお待ちください。